Insight for WebAnalytics
2010/09/21
米オンライン広告、ブランド広告のシェアが今後増えていく
2010/9/21のeMarketerのブログから。
http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1007936
ブランド広告のシェアが2010年には35.7%なのが、2014年には41.9%になると予想。ディスプレイ広告は動画のシェアが増加していく。
関連リンク:
2010年上期米広告費5.7%増、ディスプレイ広告は5.3%増
2011年米インターネット広告市場、278億ドルに
(SNL Kagan)
2011年米オンライン広告の伸びは14%増に
(Borrell Associates)
2010年米オンライン広告の6.7%がソーシャルネットワークに
(eMarketer)
米モバイルディスプレイ広告、5年で4倍に
(ABI Research)
2010年米インターネット広告費、10.8%増に
(eMarketer)
米2010Q1インターネット広告は59億ドルで、対前年同期比7.5%増
(IAB)
米2009年インターネット広告は227億ドルで、対前年比3.4%減
英インターネット広告費、9年間で23倍に
2009年モバイル広告は前年比112.9%(電通)
インターネット広告が新聞広告費を抜く、日本の広告費(電通発表)
2009Q3米インターネット広告、対前期比1.7%増も対前年同期比5.4%減
米2014年のインターネット広告費は345億ドルに
2009上期の米インターネット広告、対前年同期比5.3%減の109億ドル
米2009上半期のインターネット広告市場は対前年同期比1%減、広告全体では15.4%減
2009年Q1米インターネット広告、対前年同期比5%マイナス(IABの統計)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿