ブランド広告のシェアが2010年には35.7%なのが、2014年には41.9%になると予想。ディスプレイ広告は動画のシェアが増加していく。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhfbYVAVWuCWXyAetpgJYQTO4LlLSM63pGXDJFOmTzIBwsEfWvKI7j5A31JlbQS6GF9yid9VrIBbW_ycC9KXMwOsjPdkf_4hYth3qthKVAi8g8nCU3_uUBoEg7xlWRh3RXktCYQ/s400/a1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgyni7bHgML8fdLs93BCnp-4UQV22KzcMhFXrDi7Qkk6VhbQMc21qcHkG_pg4c9EkATOGBAf7BqEve4KgSMnrQVk1o200ZyRsxaagNEBcElgPpQ5fFpiTc8V-2MAVVrPWtMfbkU/s400/a2.jpg)
関連リンク:
2010年米オンライン広告の6.7%がソーシャルネットワークに(eMarketer)
米モバイルディスプレイ広告、5年で4倍に(ABI Research)
2010年米インターネット広告費、10.8%増に(eMarketer)
ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿