テレビは10%増、新聞は3%マイナス、雑誌は1.6%増だ。
関連リンク:
2011年米インターネット広告市場、278億ドルに(SNL Kagan)
2011年米オンライン広告の伸びは14%増に(Borrell Associates)
2010年米オンライン広告の6.7%がソーシャルネットワークに(eMarketer)
米モバイルディスプレイ広告、5年で4倍に(ABI Research)
2010年米インターネット広告費、10.8%増に(eMarketer)
米2010Q1インターネット広告は59億ドルで、対前年同期比7.5%増(IAB)
米2009年インターネット広告は227億ドルで、対前年比3.4%減
英インターネット広告費、9年間で23倍に
2009年モバイル広告は前年比112.9%(電通)
インターネット広告が新聞広告費を抜く、日本の広告費(電通発表)
2009Q3米インターネット広告、対前期比1.7%増も対前年同期比5.4%減
米2014年のインターネット広告費は345億ドルに
2009上期の米インターネット広告、対前年同期比5.3%減の109億ドル
米2009上半期のインターネット広告市場は対前年同期比1%減、広告全体では15.4%減
2009年Q1米インターネット広告、対前年同期比5%マイナス(IABの統計)
2010年米オンライン広告の6.7%がソーシャルネットワークに(eMarketer)
米モバイルディスプレイ広告、5年で4倍に(ABI Research)
2010年米インターネット広告費、10.8%増に(eMarketer)
米2010Q1インターネット広告は59億ドルで、対前年同期比7.5%増(IAB)
米2009年インターネット広告は227億ドルで、対前年比3.4%減
英インターネット広告費、9年間で23倍に
2009年モバイル広告は前年比112.9%(電通)
インターネット広告が新聞広告費を抜く、日本の広告費(電通発表)
2009Q3米インターネット広告、対前期比1.7%増も対前年同期比5.4%減
米2014年のインターネット広告費は345億ドルに
2009上期の米インターネット広告、対前年同期比5.3%減の109億ドル
米2009上半期のインターネット広告市場は対前年同期比1%減、広告全体では15.4%減
2009年Q1米インターネット広告、対前年同期比5%マイナス(IABの統計)
0 件のコメント:
コメントを投稿