Insight for WebAnalytics

2009/11/25

2009Q3米インターネット広告、対前期比1.7%増も対前年同期比5.4%減

2009/11/24のIABのリリースから。
http://www.iab.net/about_the_iab/recent_press_releases/press_release_archive/press_release/pr-112409



関連リンク:

米2014年のインターネット広告費は345億ドルに

2009上期の米インターネット広告、対前年同期比5.3%減の109億ドル

米2009上半期のインターネット広告市場は対前年同期比1%減、広告全体では15.4%減

2009年Q1米インターネット広告、対前年同期比5%マイナス(IABの統計)

米2013年のインターネット広告費は372億ドルに

2008年の英インターネット広告、17%増の33億ユーロ

2008年の米インターネット広告、10.6%増の234億ドルに

電通の2008年日本の広告費、インターネットが16%増で今年にも新聞を抜く勢い

投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 11:48 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: IAB, 広告, 市場規模, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.