Insight for WebAnalytics
2009/11/25
米感謝祭前のオンラインショッピング、例年より低調のスタート
2009/11/24のHitwiseのブログから。
http://weblogs.hitwise.com/heather-dougherty/2009/11/thanksgiving_and_black_friday.html
メールマーケティングは好調のスタートのようだが、検索からの流入が振るわないようだ。昨年はクリスマス以降にも勢いが持続していたが、さて今年はどうなるか。
関連リンク:
米年末商戦全体ではトントンも、ECは8%増と予想(Forrester)
米年末年始の小売メール・マーケティング状況
豪2008年末EC商戦、リアル店舗を持つサイトが好調
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク
米2008年末商戦の検索表示シェア、オンライン小売サイトが35%を占める
豪2008年末EC商戦で主力だった家電系、46.5%がPPCによる流入
米年末EC商戦、上位ECサイトは検索からのトラフィック割合を増やす
米年末EC商戦のピークは?曜日と暦日が織り成すあや
米2008年末EC商戦、高額所得者は増加も、5万ドル未満所得者では2桁減
米年末EC商戦、若干弱いも、アップル、アマゾンは好調
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿