Insight for WebAnalytics
2010/09/10
2011年米インターネット広告市場、278億ドルに
2010/9/7のSNL Kaganのリリースから。
http://www.snl.com/SNL-Financial/Press_Releases/20100907.aspx
米広告費は2年連続下落後、2010年は2.8%増の2,105億ドルになると予想。インターネット広告は2019年に601億ドルと2011年の2倍以上と予想。
関連リンク:
2011年米オンライン広告の伸びは14%増に
(Borrell Associates)
2010年米オンライン広告の6.7%がソーシャルネットワークに
(eMarketer)
米モバイルディスプレイ広告、5年で4倍に
(ABI Research)
2010年米インターネット広告費、10.8%増に
(eMarketer)
米2010Q1インターネット広告は59億ドルで、対前年同期比7.5%増
(IAB)
米2009年インターネット広告は227億ドルで、対前年比3.4%減
英インターネット広告費、9年間で23倍に
2009年モバイル広告は前年比112.9%(電通)
インターネット広告が新聞広告費を抜く、日本の広告費(電通発表)
2009Q3米インターネット広告、対前期比1.7%増も対前年同期比5.4%減
米2014年のインターネット広告費は345億ドルに
2009上期の米インターネット広告、対前年同期比5.3%減の109億ドル
米2009上半期のインターネット広告市場は対前年同期比1%減、広告全体では15.4%減
2009年Q1米インターネット広告、対前年同期比5%マイナス(IABの統計)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿