2010/12/5のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/12/Cyber_Monday_Hangover_U.S._Online_Spending_Growth_Softens_After_Strong_Early_Week_Performance
Cyber Mondayは10億ドル規模を超え、対前年比16%。11/1-11/29のデータで上位25サイトの売上シェアは67.8%を占め、前年の63.6%から寡占化が進んで知ることがわかる。
関連リンク:
米Cyber Monday、この5年で売上倍増
米Cyber Monday、前年比16%増の10億ドル規模に
米Black Fridayのオンラインショッピング、結局アマゾンが一人勝ち
米Black Friday関連サイト、今年も好調な出だし
2010年米オンライン年末商戦、金額ベースで昨年比11%増と予想(comScore)
0 件のコメント:
コメントを投稿