Insight for WebAnalytics

2010/11/25

米Black Friday関連サイト、今年も好調な出だし

2010/11/24おHitwiseのブログから。
http://weblogs.hitwise.com/heather-dougherty/2010/11/growing_excitement_online_for.html



関連リンク:
2010年米オンライン年末商戦、金額ベースで昨年比11%増と予想(comScore)
米オンラインショッパー、やはりBlack FridayよりCyber Mondayに買い物(compete)
2010Q3米ECサイト、送料無料比率は41%(comScore)
米年末商戦、金額ベースの28%がモバイルから
米商務省の2010Q3EC統計、4期連続で対前年同期比2桁増
米小売EC年末商戦、2010年は14.3%増に
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 7:38 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: hitwise, オンライン・ショッピング, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.