Insight for WebAnalytics
2010/11/24
2010年米オンライン年末商戦、金額ベースで昨年比11%増と予想
2010/11/23のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/11/comScore_Forecasts_11_Percent_Growth_for_2010_Holiday_E-Commerce_Spending
11月の1-21日の3週間で、オンラインの売上規模は90.1億ドルで、前年同期比13%増となった。11月-12月全体では324億ドルで、対前年同期比11%増と予想している。送料無料の重要度は依然高そうだ。
関連リンク:
米オンラインショッパー、やはりBlack FridayよりCyber Mondayに買い物
(compete)
2010Q3米ECサイト、送料無料比率は41%
(comScore)
米年末商戦、金額ベースの28%がモバイルから
米商務省の2010Q3EC統計、4期連続で対前年同期比2桁増
米小売EC年末商戦、2010年は14.3%増に
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿