Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/11/24

2010年米オンライン年末商戦、金額ベースで昨年比11%増と予想

2010/11/23のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/11/comScore_Forecasts_11_Percent_Growth_for_2010_Holiday_E-Commerce_Spending

11月の1-21日の3週間で、オンラインの売上規模は90.1億ドルで、前年同期比13%増となった。11月-12月全体では324億ドルで、対前年同期比11%増と予想している。送料無料の重要度は依然高そうだ。




関連リンク:
米オンラインショッパー、やはりBlack FridayよりCyber Mondayに買い物(compete)
2010Q3米ECサイト、送料無料比率は41%(comScore)
米年末商戦、金額ベースの28%がモバイルから
米商務省の2010Q3EC統計、4期連続で対前年同期比2桁増
米小売EC年末商戦、2010年は14.3%増に
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:48 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, オンライン・ショッピング, 米国, 予測

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.