Insight for WebAnalytics
2010/12/01
米Cyber Monday、前年比16%増の10億ドル規模に
2010/12/1のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/12/Billion_Dollar_Bonanza_Cyber_Monday_Surpasses_1_Billion_in_U.S._Spending
16%増の要因を分解すると、利用者が4%増、単価増が12%増となっている。購入場所は前年対比で職場が減、自宅が増となっている。
関連リンク:
米Cyber Monday、オンラインの売上はBlack Fridayを抜いた
米Black Friday、オンラインの売上は15.9%増、直帰率は32.1%と少し悪化
入力フォームからのコンバージョン率は平均52.1%
2010/2日本の携帯サイトの直帰率は42.5%
米ECサイトのコンバージョン率、2008/1Qで3.96%
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿