Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/12/01

米Cyber Monday、前年比16%増の10億ドル規模に

2010/12/1のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/12/Billion_Dollar_Bonanza_Cyber_Monday_Surpasses_1_Billion_in_U.S._Spending

16%増の要因を分解すると、利用者が4%増、単価増が12%増となっている。購入場所は前年対比で職場が減、自宅が増となっている。





関連リンク:
米Cyber Monday、オンラインの売上はBlack Fridayを抜いた
米Black Friday、オンラインの売上は15.9%増、直帰率は32.1%と少し悪化
入力フォームからのコンバージョン率は平均52.1%
2010/2日本の携帯サイトの直帰率は42.5%
米ECサイトのコンバージョン率、2008/1Qで3.96%
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 11:30 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, オンライン・ショッピング, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.