Insight for WebAnalytics

2010/12/02

米Cyber Monday、この5年で売上倍増

2010/12/1のcomScoreのリリースから。
http://blog.comscore.com/2010/12/cyber_monday_2010.html

関連リンク:
米Cyber Monday、前年比16%増の10億ドル規模に
米Cyber Monday、オンラインの売上はBlack Fridayを抜いた
米Black Friday、オンラインの売上は15.9%増、直帰率は32.1%と少し悪化
入力フォームからのコンバージョン率は平均52.1%
2010/2日本の携帯サイトの直帰率は42.5%
米ECサイトのコンバージョン率、2008/1Qで3.96%
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 8:54 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, オンライン・ショッピング, 市場規模, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.