12/15が前年比21%増となった他、感謝祭の11/26とその翌日のBlack Friday が前年比2桁増となった。好調だったカテゴリーは宝石・時計が2割増、エレクトロニクスが15%増などとなっている。
関連リンク:
英ECサイト利用に年末駆込み需要、付加価値税の改定が原因?(Hitwise)米クリスマスイブまでのEC商戦、対前年比5%増(comScore)
英年末EC商戦、サイトのピークは12/6-7と12/26(Hitwise)
米2009年EC売上、対前年比マイナス0.6%(eMarketer)
米ECサイト年末商戦、12/20の週の売上は対前年比6%増(comScore)
米Black FridayとCyber Mondayの勝者は「モバイル」(omniture)
12/13までの米年末EC商戦売上、対前年比4%増(comScore)
米年末ECショッパーの28%、ソーシャルメディアが購入に影響を(comScore)
2009/11のEC、英仏の増加が顕著(comScore)
英年末EC商戦のピークは、例年より1週間遅れに(Hitwise)
米Black Fridayの1週間のEC売上、対前年比5%増と好調(comScore)
米感謝祭のECサイト利用者数、WalmartがAmazonを抜く(compete)
米Cyber Mondayの購入場所は、職場が52.7%を占める(comScore)
米EC年末商戦、ECサイト群訪問シェアでは昨年より不調(Hitwise)
米感謝祭後の週末のEC売上も好調(comScore)
米Cyber Monday の売上、対前年比13.7%増(coremetrics)
米Black Friday のEC行動、1回当たり購入単価が対前年比35%増(coremetrics)
米2009EC年末商戦市場規模、対前年比3%増と予想(comScore)
0 件のコメント:
コメントを投稿