http://www.coremetrics.com/downloads/benchmark-2009-black-friday.pdf(Black Friday Benchmark Report)
・1回当たり購入単価が対前年比35.0%増
・1回当たりの購入個数も同18.3%増
・Black Friday 以前に調査をするためか、利用時間は効率的になっている
1セッション当たりの利用時間は5.4%減
直帰率は39.4%増
セッション当たりのページビュー数は30.4%減
業種別に見ると;
・アパレルやジュエリーは、1注文当たりの平均購入単価が28.6%増
・百貨店では新規顧客が2.5倍になるも、1注文当たりの平均購入単価は7.2%減
・スポーツ、衣料品は新規顧客が54.6%増も、1注文当たりの平均購入単価は3.1%減
関連リンク:
アクセス解析ベンダー選択の手引き(Coremetrics)
2009/3の米ECサイト、カート・コンバージョン率は34.5%(Coremetrics)
2009/2の米オンライン・ショッピング・ベンチマーク(Coremetrics)
米2009/1のECのコンバージョン率が悪化(Coremetrics)
米Black FridayのECサイト滞在時間、対前年比18%減(Coremetrics)
0 件のコメント:
コメントを投稿