・Black Fridayから24%増の売上規模
・1注文当たりの単価も$180.03とBlack Fridayから5.8%増
・1注文当たりの購入個数もBlack Fridayから10%増、対前年ひでは30%増
・ショッピングのピーク時間は太平洋標準時(PST)で午前9-10時







関連リンク:
アクセス解析ベンダー選択の手引き(Coremetrics)
Coremetricsが3つの機能強化を発表
アクセス解析ベンダーの評価、戦略レベルではCoremetricsが、提供サービスレベルではOmnitureがトップ
CoremetricsがContinuous Optimization Platformを発表
2009/3の米ECサイト、カート・コンバージョン率は34.5%(Coremetrics)
2009/2の米オンライン・ショッピング・ベンチマーク(Coremetrics)
Coremetrics Impression Attributionがスタート
米バレンタインのEC勝利者は、百貨店、ペット・ショップ、スポーツ関連(Coremetrics)
米2009/1のECのコンバージョン率が悪化(Coremetrics)
米Black FridayのECサイト滞在時間、対前年比18%減(Coremetrics)
Coremetricsが3つの機能強化を発表
アクセス解析ベンダーの評価、戦略レベルではCoremetricsが、提供サービスレベルではOmnitureがトップ
CoremetricsがContinuous Optimization Platformを発表
2009/3の米ECサイト、カート・コンバージョン率は34.5%(Coremetrics)
2009/2の米オンライン・ショッピング・ベンチマーク(Coremetrics)
Coremetrics Impression Attributionがスタート
米バレンタインのEC勝利者は、百貨店、ペット・ショップ、スポーツ関連(Coremetrics)
米2009/1のECのコンバージョン率が悪化(Coremetrics)
米Black FridayのECサイト滞在時間、対前年比18%減(Coremetrics)
0 件のコメント:
コメントを投稿