・Black Fridayから24%増の売上規模
・1注文当たりの単価も$180.03とBlack Fridayから5.8%増
・1注文当たりの購入個数もBlack Fridayから10%増、対前年ひでは30%増
・ショッピングのピーク時間は太平洋標準時(PST)で午前9-10時
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjplwuVW2Qu7OgoN2lfTQs62_i3kW4SGApQgJocvfxkMhUiGnLDeto1ULg5MkrZdlsUMp7Gy8Tcu5_AIO3VG6DCat7ZBuvN-azyBQxPdcgM1TaaZ3Shr0Sz6a-Nx0dIYvPRF3rm6A/s400/c1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjplwuVW2Qu7OgoN2lfTQs62_i3kW4SGApQgJocvfxkMhUiGnLDeto1ULg5MkrZdlsUMp7Gy8Tcu5_AIO3VG6DCat7ZBuvN-azyBQxPdcgM1TaaZ3Shr0Sz6a-Nx0dIYvPRF3rm6A/s400/c1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh7t0A4P-JfQ2y3nqk0Wr5eS6a1a7uhSX1Bt3QfhXRORrKVQy1OdeDsDZaLh-wkBBgy7aqVBKgsDmJ6jtuAxHyuoTj6I1AONggTgPCXkVTmNSbrS0giNFWvTqxKJ-bP4WHofsvzgA/s400/c2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhwMSEhnAmQZ-CEgF0XAww8qYiuzgTXE0bXinYLxKyHhCnUDc96rnRkdNQS4H1FEbSa3tzZ_mhXF-noSJKbyDYk_8Fg5LSy0KdNxhhF9HnLrVmh0a_OHh83b2RLod3QmctpoHo2sg/s400/c3.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgU4RzJ32O5SE6d8_z5x54MMwYmwqJk_VYhT5cSsYD8U7GNN7NBjhKzrqdUPlL_XfSXlNHU9rlAN35R5oujY7r3OB-MFanbiGtwNXW2f_5hY5AJaqDG8FtZCgX4KTHmuyxikzNUNQ/s400/c4.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhdqrCXKMzueAxUWgHxCo0UdaVt27lGCidiPcYaGilnON0joXzrgErdZXzzA8Jzs6KKg9JPS03RmLuTKVSuqvfrAb2kWu7q1wnVKKaNDKFZoiHYintj0Y5OvGvWO0s21Bq8mUN75g/s400/c5.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEikVp2AZzH01dGliKy27vRTjLk2w_pxQR1S86-75qtYs_McaqYqyLu4tnYlx5_-L8hJ_ckCMQXjBjOSeOdP6sX2Hg-khu8nUCZO5_KOGj76eJys7EDH_bLuX-rJdRTR2AtTRrWPYw/s400/c6.jpg)
関連リンク:
アクセス解析ベンダー選択の手引き(Coremetrics)
Coremetricsが3つの機能強化を発表
アクセス解析ベンダーの評価、戦略レベルではCoremetricsが、提供サービスレベルではOmnitureがトップ
CoremetricsがContinuous Optimization Platformを発表
2009/3の米ECサイト、カート・コンバージョン率は34.5%(Coremetrics)
2009/2の米オンライン・ショッピング・ベンチマーク(Coremetrics)
Coremetrics Impression Attributionがスタート
米バレンタインのEC勝利者は、百貨店、ペット・ショップ、スポーツ関連(Coremetrics)
米2009/1のECのコンバージョン率が悪化(Coremetrics)
米Black FridayのECサイト滞在時間、対前年比18%減(Coremetrics)
Coremetricsが3つの機能強化を発表
アクセス解析ベンダーの評価、戦略レベルではCoremetricsが、提供サービスレベルではOmnitureがトップ
CoremetricsがContinuous Optimization Platformを発表
2009/3の米ECサイト、カート・コンバージョン率は34.5%(Coremetrics)
2009/2の米オンライン・ショッピング・ベンチマーク(Coremetrics)
Coremetrics Impression Attributionがスタート
米バレンタインのEC勝利者は、百貨店、ペット・ショップ、スポーツ関連(Coremetrics)
米2009/1のECのコンバージョン率が悪化(Coremetrics)
米Black FridayのECサイト滞在時間、対前年比18%減(Coremetrics)
0 件のコメント:
コメントを投稿