マーケットシェアは、上位25サイトが64%を占め、2008年の58%から寡占化が進んでいる。また送料無料の割合は昨年よりも高くなってきている。




関連リンク:
米感謝祭のECサイト利用者数、WalmartがAmazonを抜く(compete)米Cyber Mondayの購入場所は、職場が52.7%を占める(comScore)
米EC年末商戦、ECサイト群訪問シェアでは昨年より不調(Hitwise)
米感謝祭後の週末のEC売上も好調(comScore)
米Cyber Monday の売上、対前年比13.7%増(coremetrics)
米Black Friday のEC行動、1回当たり購入単価が対前年比35%増(coremetrics)
米Cyber Monday の売上、対前年比13.7%増(coremetrics)
米Black Friday のEC行動、1回当たり購入単価が対前年比35%増(coremetrics)
0 件のコメント:
コメントを投稿