商品カテゴリー別では、12/1-20の対前年比での対比。全体として不調のエレクトロニクス系でも、Best BuyやDellなどは好調のようだ。好調のおもちゃ系は、一人当たりの滞在時間はふるわない。




関連リンク:
米2009年EC売上、対前年比マイナス0.6%(eMarketer)米ECサイト年末商戦、12/20の週の売上は対前年比6%増(comScore)
米Black FridayとCyber Mondayの勝者は「モバイル」(omniture)
12/13までの米年末EC商戦売上、対前年比4%増(comScore)
米年末ECショッパーの28%、ソーシャルメディアが購入に影響を(comScore)
2009/11のEC、英仏の増加が顕著(comScore)
英年末EC商戦のピークは、例年より1週間遅れに(Hitwise)
米Black Fridayの1週間のEC売上、対前年比5%増と好調(comScore)
米感謝祭のECサイト利用者数、WalmartがAmazonを抜く(compete)
米Cyber Mondayの購入場所は、職場が52.7%を占める(comScore)
米EC年末商戦、ECサイト群訪問シェアでは昨年より不調(Hitwise)
米感謝祭後の週末のEC売上も好調(comScore)
米Cyber Monday の売上、対前年比13.7%増(coremetrics)
米Black Friday のEC行動、1回当たり購入単価が対前年比35%増(coremetrics)
米2009EC年末商戦市場規模、対前年比3%増と予想(comScore)
0 件のコメント:
コメントを投稿