関連リンク:
2010/10米動画サイト、Googleのシェアが36.9%
中国のオンライン動画利用者は2億人を超える
2010/9米オンライン動画利用者、一人当たり月間14.4時間、30動画を閲覧
2010/8米オンライン動画サイト、Facebookが2位に浮上
2010/7米オンライン動画サイト、回数ベースでGoogleシェアが36.0%
オンラインユーザのオンライン動画利用、北米と西欧が低い(Nielsen)
米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に(eMarketer)
2010/6米オンライン動画視聴、一人当たり月間3時間15分利用(Nielsen)
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu(comScore)
2010/5米オンライン動画サイト、Googleが43.1%、Huluが3.5%(comScore)
米オンライン動画サイト、Netflixが月間1人当たり6時間半利用(Nielsen)
2010/4米オンライン動画サイト、Googleが43.2%、Huluが3.2%(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/2米動画サイト、YouTubeを1億900万人が視聴
2010/1米オンライン動画サイト、Googleが39.5%、Huluが2.8%(comScore)
2010/1米YouTube、66.2億回の動画閲覧に(Nielsen)
中国のオンライン動画利用者は2億人を超える
2010/9米オンライン動画利用者、一人当たり月間14.4時間、30動画を閲覧
2010/8米オンライン動画サイト、Facebookが2位に浮上
2010/7米オンライン動画サイト、回数ベースでGoogleシェアが36.0%
オンラインユーザのオンライン動画利用、北米と西欧が低い(Nielsen)
米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に(eMarketer)
2010/6米オンライン動画視聴、一人当たり月間3時間15分利用(Nielsen)
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu(comScore)
2010/5米オンライン動画サイト、Googleが43.1%、Huluが3.5%(comScore)
米オンライン動画サイト、Netflixが月間1人当たり6時間半利用(Nielsen)
2010/4米オンライン動画サイト、Googleが43.2%、Huluが3.2%(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/2米動画サイト、YouTubeを1億900万人が視聴
2010/1米オンライン動画サイト、Googleが39.5%、Huluが2.8%(comScore)
2010/1米YouTube、66.2億回の動画閲覧に(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿