中国とインドネシアの指数が126で、日本の指数が46と低いなあ。


関連リンク:
米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に
2010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/1米オンライン動画サイト、Googleが39.5%、Huluが2.8%(comScore)
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿