Insight for WebAnalytics

2010/01/13

2009/12米YouTube、64.3億回の動画閲覧に

2010/1/12のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/time-spent-viewing-online-video-up-13-in-december/




関連リンク:
メディアグループによる動画サイトVevo、Huluに続くいて大きくなるか(Hitwise)
2009/11米オンライン動画サイト、Googleが39.4%、Huluが3.0%(comScore)
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:15 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, 動画サイト, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.