http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/time-spent-viewing-online-video-up-13-in-december/
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhBXyt4iQc_gwu-PG-pKjIbOlBMoSySj6-3XJhfN0WUjx7ldVUIXxVzFDLpienddTcdqUxNv389qZ-qkjRTMyHd99EcVe9roRAz5CTagTACMMN4kyWzz53251VUQV4wRFVVggQnlg/s400/f1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgujX8YWPwWPTtxVcSrLx9L3WQ-nckRX6a7hnFj02FfTA-TAcuXRGgBmQ7ZBRy58OXtvH_1cHZ4br3e7ZKQjSDrwSZxXEWbhlfnKcmw2FQwNppiMdm8isbQaQxXXQhDAiPvKOoO2w/s400/f2.jpg)
関連リンク:
メディアグループによる動画サイトVevo、Huluに続くいて大きくなるか(Hitwise)
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿