Insight for WebAnalytics

2009/11/20

米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増

2009/11/19のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/time-spent-viewing-video-on-social-networking-sites-up-98-year-over-year-in-october/


投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 9:19 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, SNS, 動画, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.