Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/11/20

米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増

2009/11/19のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/time-spent-viewing-video-on-social-networking-sites-up-98-year-over-year-in-october/


投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:19 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, SNS, 動画, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.