Insight for WebAnalytics
2010/07/16
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu
2010/7/15のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/7/comScore_Launches_Video_Metrix_2.0_to_Measure_Evolving_Web_Video_Landscape
関連リンク:
2010/5米オンライン動画サイト、Googleが43.1%、Huluが3.5%(comScore)
米オンライン動画サイト、Netflixが月間1人当たり6時間半利用
(Nielsen)
2010/4米オンライン動画サイト、Googleが43.2%、Huluが3.2%(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴
(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2
010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%
(comScore)
2010/2米動画サイト、YouTubeを1億900万人が視聴
2010/1米オンライン動画サイト、Googleが39.5%、Huluが2.8%
(comScore)
2010/1米YouTube、66.2億回の動画閲覧に
(Nielsen)
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