Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/07/16

米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu

2010/7/15のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/7/comScore_Launches_Video_Metrix_2.0_to_Measure_Evolving_Web_Video_Landscape



関連リンク:
2010/5米オンライン動画サイト、Googleが43.1%、Huluが3.5%(comScore)
米オンライン動画サイト、Netflixが月間1人当たり6時間半利用(Nielsen)
2010/4米オンライン動画サイト、Googleが43.2%、Huluが3.2%(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/2米動画サイト、YouTubeを1億900万人が視聴
2010/1米オンライン動画サイト、Googleが39.5%、Huluが2.8%(comScore)
2010/1米YouTube、66.2億回の動画閲覧に(Nielsen)
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 7:39 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, 広告, 動画サイト, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.