日本では一人月間約17時間見ているということなので、1日平均30分以上の計算になる。
関連リンク:
2010/9米オンライン動画利用者、一人当たり月間14.4時間、30動画を閲覧 オンラインユーザのオンライン動画利用、北米と西欧が低い(Nielsen)
米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に(eMarketer)
2010/6米オンライン動画視聴、一人当たり月間3時間15分利用(Nielsen)
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu(comScore)
米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に(eMarketer)
2010/6米オンライン動画視聴、一人当たり月間3時間15分利用(Nielsen)
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿