Insight for WebAnalytics

2010/07/17

2010/6米オンライン動画視聴、一人当たり月間3時間15分利用

2010/7/16のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/june-2010-more-than-10b-videos-streamed-in-u-s/






関連リンク:
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu(comScore)
2010/5米オンライン動画サイト、Googleが43.1%、Huluが3.5%(comScore)
米オンライン動画サイト、Netflixが月間1人当たり6時間半利用(Nielsen)
2010/4米オンライン動画サイト、Googleが43.2%、Huluが3.2%(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2
010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/2米動画サイト、YouTubeを1億900万人が視聴
2010/1米オンライン動画サイト、Googleが39.5%、Huluが2.8%(comScore)
2010/1米YouTube、66.2億回の動画閲覧に(Nielsen)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 2:52 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, 動画サイト, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.