Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/12/01

米Cyber Monday、オンラインの売上はBlack Fridayを抜いた

2010/11/30のCoremetricsのリリースから。
http://www.coremetrics.com/company/2010/pr11-30-10-cyber-monday-online-spending.php
http://www.coremetrics.com/downloads/benchmark-2010-cyber-monday.pdf

このCoremetrics Benchmarkのデータは500超の米小売サイトから直接集めたデータによるもの。先日のBlack Fridayのデータに引き続いてのリリースだ。


関連リンク:
米Black Friday、オンラインの売上は15.9%増、直帰率は32.1%と少し悪化
入力フォームからのコンバージョン率は平均52.1%
2010/2日本の携帯サイトの直帰率は42.5%
米ECサイトのコンバージョン率、2008/1Qで3.96%
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 2:10 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: オンライン・ショッピング, コンバージョン率, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.