2009/3/1-3/31の個別閲覧記事トップ10は、以下の通り。
1.一般世帯のパソコン(PC)普及率は73.1%、単身世帯では39.7% (2008/5/23)
2.電通の2008年日本の広告費、インターネットが16%増で今年にも新聞を抜く勢い (2009/2/23)
3.アクセス解析で直帰率の平均は意味がない (2008/3/19)
4.デジタルフォレストがNTTコミュニケーションズ傘下に (2009/3/26)
5.日本の2009/1の検索エンジンシェア、ヤフーが51.3%(comScore) (2009/3/11)
6.2009/1ニコニコ動画やギャオがNHKサイト利用者より多い (2009/3/2)
7.やみつき率とサヨナラ率、オイシックスの5つのKPIのうちの二つ (2009/3/28)
8.2009年2月の世界のブラウザ・シェア、Chromeは1.15%と依然低迷 (2009/3/1)
9.「Yahoo!アクセス解析(ベータ版)」使用レポートがもう出た (2009/3/16)
10.日本のネット広告2009年1月、対前年同月比2桁増 (2009/3/11)
やはりRSSで購読している人がクリックしている記事(FeedBurnerの統計から)と見合わせてみると、一見さんとロイヤルユーザの関心の違いが出るなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿