1日平均1動画で30分程度だ。ヘビーユーザが全体を引き上げている気がする。閲覧回数シェアはGoogle(YouTube)がトップで36.2%。一方動画広告の閲覧シェアはHuluがトップ。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEikTZ2GbfQrjphw1ocqQfH7Thfilrp7o2nOqHApuUKHxiSIc2QouLu4lrE0MlvqxFKQ2dJUlP9XJh-nEHPkRjtDseTR99LU6NslnpWUmuArrZCOy80Em8NN2_u3OtAvMTyejhDO/s400/a1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhkxLgtZkehyER1n-Au_Imd8f9mllzYdzZRtNgRoQeKpRzz2qPL6b_SqJfWCGyHIYNw3Mh4GXV2gAQ-BXMiHpTUKRJfrKiequOrsWX53HwCmMIrmZGzBQCoO89aXxRIhza17M1e/s400/a2.jpg)
関連リンク:
2010/8米オンライン動画サイト、Facebookが2位に浮上米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に(eMarketer)
米オンライン動画サイト、Netflixが月間1人当たり6時間半利用(Nielsen)
2010/4米オンライン動画サイト、Googleが43.2%、Huluが3.2%(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト、Googleが43.2%、Huluが3.2%(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/1米YouTube、66.2億回の動画閲覧に(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿