動画広告ランキングはHuluが1位。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh3ys3FyWN6i0vL_-JHmwOF_i3uo6arxqqOI_TwUIuIhpgg4CXa96HGDG-QpIT6CAcy6vuACo0yxOW9lg2k5XEABbF_d105GH8nJhzvGovBUCD18QdU2GaV7Pts9pJPXKCydwX1/s400/a1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh7Gbu7AYEskYQts08_k3sfxsG8RE-ftx7zGES2wG5JjPilmZhjVouJKt9bT3lqXydT0bcwt1N90lTar4CesaXxmV5coEC9_p4oB3yCqWYz995k09_mokqPAj-TozPFRFTPFrnf/s400/a2.jpg)
関連リンク:
オンラインユーザのオンライン動画利用、北米と西欧が低い(Nielsen)
米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に(eMarketer)
2010/6米オンライン動画視聴、一人当たり月間3時間15分利用(Nielsen)
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu(comScore)
米テレビ番組をまるごとネットで見る人は2011年に7,220万人に(eMarketer)
2010/6米オンライン動画視聴、一人当たり月間3時間15分利用(Nielsen)
米オンライン動画広告、ビュー数トップはHulu(comScore)
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿