Insight for WebAnalytics

2010/08/08

電通の2010/7売上、インタラクティブメディアは対前年同月比134.9%、全体は129.6%

2010/8/6の電通のリリースから。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2010/pdf/2010077-0807.pdf

新聞は対前年比で97.7%、雑誌84.6%、テレビ108.6%。


関連リンク:
電通の2010/6売上、インタラクティブメディアは対前年同月比158.0%、全体は108.3%
電通の2010/5売上、インタラクティブメディアは対前年同月比156.5%、全体は107.5%
電通の2010/4売上、インタラクティブメディアは対前年同月比134.9%、全体は103.0%
電通の2010/3売上、インタラクティブメディアは対前年同月比154.9%、全体は100.8%
電通の2010/2売上、インタラクティブメディアは対前年同月比188%、全体は108.8%
電通の2010/1売上、インタラクティブメディアは対前年同月比180%も全体は94.4%
電通の2009/12売上、インタラクティブメディアは対前年同月比149%も全体は93.5%
電通の2009/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.5%も全体は94.9%
電通の上期売上、インタラクティブメディアは対前年同月比6.5%増も全体は85.1%
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 1:26 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 電通

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.