2010/6/7の電通のリリースから。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2010/pdf/2010059-0607.pdf
新聞は対前年比で101.8%、雑誌85.6%、テレビ108.1%。
関連リンク:
電通の2010/4売上、インタラクティブメディアは対前年同月比134.9%、全体は103.0%
電通の2010/3売上、インタラクティブメディアは対前年同月比154.9%、全体は100.8%
電通の2010/2売上、インタラクティブメディアは対前年同月比188%、全体は108.8%
電通の2010/1売上、インタラクティブメディアは対前年同月比180%も全体は94.4%
電通の2009/12売上、インタラクティブメディアは対前年同月比149%も全体は93.5%
電通の2009/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.5%も全体は94.9%
電通の上期売上、インタラクティブメディアは対前年同月比6.5%増も全体は85.1%
電通の10月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比127.7%も全体は88.9%
電通の9月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比113.2%も全体は87.1%
電通の8月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比105.6%も全体は86.5%、役員報酬も一部返上
電通の2009/4-6月期、インタラクティブメディアは対前年同月比100.1%
電通の7月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比119.5%も全体は85.3%
電通の6月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比95.0%
電通の5月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比109.5%
電通の4月売上、インタラクティブメディアは98.7%
0 件のコメント:
コメントを投稿