Insight for WebAnalytics

2010/01/13

電通の2009/12売上、インタラクティブメディアは対前年同月比149%も全体は93.5%

2010/1/12の電通のリリースから。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2010/pdf/2010004-0112.pdf

新聞は対前年比で85.1%、雑誌71.2%、テレビ95.3%



関連リンク:
電通の2009/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.5%も全体は94.9%
電通の上期売上、インタラクティブメディアは対前年同月比6.5%増も全体は85.1%
電通の10月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比127.7%も全体は88.9%
電通の9月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比113.2%も全体は87.1%
電通の8月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比105.6%も全体は86.5%、役員報酬も一部返上
電通の2009/4-6月期、インタラクティブメディアは対前年同月比100.1%
電通の7月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比119.5%も全体は85.3%
電通の6月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比95.0%
電通の5月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比109.5%
電通の4月売上、インタラクティブメディアは98.7%
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:08 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 広告, 電通

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.