Insight for WebAnalytics
2010/05/19
2009年の日本のモバイル広告市場規模は前年比22.2%増
2010/5/19のシード・プランニングのリリースから。
http://www.seedplanning.co.jp/press/2010/2010051901.html
・マス4媒体広告低迷の中、2009年のモバイル広告市場規模は前年比22.2%増の1,210億円と推定
・2014年には、2009年比で倍増の2,440億円と予測。
関連リンク:
2010/3日本の広告、全体は4.8%減も、インターネットは18.1%増
(経済産業省)
2010/2日本の広告、テレビが24ヶ月ぶりのプラスに、インターネットは2桁増
(経済産業省)
2010/1日本の広告、インターネットと屋外だけ2桁増であとはマイナス
(経済産業省)
インターネット広告が新聞広告費を抜く、日本の広告費(電通発表)
2009/12日本の広告、14カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは5.3%増(経済産業省)
2009/11日本の広告、13カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは3.9%増(経済産業省)
2009/10日本の広告、12カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは2%増(経済産業省)
2009年9月日本の広告、インターネットは二桁マイナスに
(経済産業省)
2009年8月日本の広告、インターネットは7ヶ月ぶりにプラス、テレビは7ヶ月連続二桁マイナス
(経済産業省)
2009年7月日本の広告、インターネットは6ヶ月連続マイナス、テレビも同連続二桁マイナス
(経済産業省)
2009年6月日本のネット広告、対前年同月比5ヶ月連続マイナス
(経済産業省)
日本のネット広告2009年5月、対前年同月比-3.7%
日本のネット広告2009年4月、対前年同月比-3.9%(経済産業省)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿