Insight for WebAnalytics

2010/03/11

2010/1日本の広告、インターネットと屋外だけ2桁増であとはマイナス

経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の2010年1月分速報から。http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html

雑誌の激しいマイナスが続いている。


関連リンク:
2009/12日本の広告、14カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは5.3%増
2009/11日本の広告、13カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは3.9%増
2009/10日本の広告、12カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは2%増(経済産業省)
2009年9月日本の広告、インターネットは二桁マイナスに(経済産業省)
2009年8月日本の広告、インターネットは7ヶ月ぶりにプラス、テレビは7ヶ月連続二桁マイナス(経済産業省)
2009年7月日本の広告、インターネットは6ヶ月連続マイナス、テレビも同連続二桁マイナス(経済産業省)
2009年6月日本のネット広告、対前年同月比5ヶ月連続マイナス(経済産業省)
日本のネット広告2009年5月、対前年同月比-3.7%
日本のネット広告2009年4月、対前年同月比-3.9%(経済産業省)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 9:27 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 経済産業省, 広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.