Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/03/10

2009年モバイル広告は前年比112.9%(電通)

2010/3/10の電通のリリースから。
http://www.dentsu.co.jp/marketing/adex/index.html

PC検索連動広告も対前年比108.6%と伸びている。インターネット広告全体では101.2%。




関連リンク:
インターネット広告が新聞広告費を抜く、日本の広告費(電通発表)
電通の2008年日本の広告費、インターネットが16%増で今年にも新聞を抜く勢い
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 8:47 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 広告, 市場規模, 電通, 日本

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.