マーケットシェアは、上位25サイトが64%を占め、2008年の58%から寡占化が進んでいる。また送料無料の割合は昨年よりも高くなってきている。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgsyGFBnvhdG5pq4n2_hk27UOuRV8AAyCVBXhgF_pYM-avwTIgs6oouief1i2VQPyQB8nrXFMu-e_w1LlTy9OPsmOMb2IYO_Xv2Eo7F1KkbbRNWzCBzJRlYYVWQU3vY9NZqU9Dx4A/s400/c1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgsyGFBnvhdG5pq4n2_hk27UOuRV8AAyCVBXhgF_pYM-avwTIgs6oouief1i2VQPyQB8nrXFMu-e_w1LlTy9OPsmOMb2IYO_Xv2Eo7F1KkbbRNWzCBzJRlYYVWQU3vY9NZqU9Dx4A/s400/c1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgCGlxNJ6c-jfOWj6UYZKUf35Ps3nHsv8KARqjF2zVFoW2noLHG4S9ysZbxehoX4uAMT4HYpdKiPhoIiC_UVz_FGKyFcq5N_RahtHvcLOyux2zsqFQaTaQNeSekl70lelR0pyNwNA/s400/c2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgb2s07OnUW8AlYFUAMT1oyL_Zt0Gla9cIexemGyKj1uGNOXBH0zMQIcF5EmyhYO5pTYQ8WIVChxKIHH7ECr5CIVmYL6IbyIShalfZidC6hz5cti3pqxAjXh3NlFvD7Os0b1TlvpA/s400/c3.jpg)
関連リンク:
米感謝祭のECサイト利用者数、WalmartがAmazonを抜く(compete)米Cyber Mondayの購入場所は、職場が52.7%を占める(comScore)
米EC年末商戦、ECサイト群訪問シェアでは昨年より不調(Hitwise)
米感謝祭後の週末のEC売上も好調(comScore)
米Cyber Monday の売上、対前年比13.7%増(coremetrics)
米Black Friday のEC行動、1回当たり購入単価が対前年比35%増(coremetrics)
米Cyber Monday の売上、対前年比13.7%増(coremetrics)
米Black Friday のEC行動、1回当たり購入単価が対前年比35%増(coremetrics)
0 件のコメント:
コメントを投稿