Insight for WebAnalytics
2009/05/13
米ディスプレイ広告、大きければコンバージョン率が高い訳ではない
2009/5/12のcompeteのブログから。
http://blog.compete.com/2009/05/12/ad-size-impact-kohls-msn-aol/
そりゃそうだ。認知、クリック、コンバージョンまでデータがないと比較できないし、その他の要因も様々あるので、もっと多くのデータを並べて見せて欲しかった。
関連リンク:
CPGメーカーの米Aliceがオンライン直販開始、コンバージョン率は3.5%
米Walmart.comで購入した32%が店舗で引き取り
世界のスパムメールのコンバージョン率は?
米ディスプレイ広告、大きければコンバージョン率が高い訳ではない
リニューアルで訪問者ベースのコンバージョン率が1割改善
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿