Insight for WebAnalytics

2009/07/28

米Walmart.comで購入した32%が店舗で引き取り

20009/7/27のcompeteのブログから。
http://blog.compete.com/2009/07/27/cross-channel-retail-walmart-jcpenny-target-sears-best-buy/

ブリックアンドモルタルの5社ではコンバージョン率2%前後が主流だ。


関連リンク:
CPGメーカーの米Aliceがオンライン直販開始、コンバージョン率は3.5%

世界のスパムメールのコンバージョン率は?

米ディスプレイ広告、大きければコンバージョン率が高い訳ではない

リニューアルで訪問者ベースのコンバージョン率が1割改善

投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:23 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: compete, オンライン・ショッピング, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.