2011/4/13のIABのリリースから。http://www.iab.net/about_the_iab/recent_press_releases/press_release_archive/press_release/pr-041311
http://www.iab.net/insights_research/947883/adrevenuereport
広告フォーマット別では検索連動型広告が46%を占め、ディスプレイ広告は38%となった。メディア別では、インターネット広告は新聞広告より上の2位。
関連リンク:
世界の広告費、2013年にはインターネットが新聞を抜いて2位の座に
2011年の米新聞社の広告費、紙は6.0%マイナス、ネットは8.6%増
2011年の米雑誌社の広告費、紙は5.6%マイナス、ネットは9.5%増
米インターネット広告費、2012年に全メディア広告費のの2割を突破
2010年米広告市場、全体で6.5%増、ディスプレイ広告は9.9%増 2010/1-9米広告市場、全体で6.4%増、ディスプレイ広告は7.7%増 2010年米インターネット広告、新聞広告を抜く
0 件のコメント:
コメントを投稿