Insight for WebAnalytics

2011/04/12

世界の広告費、2013年にはインターネットが新聞を抜いて2位の座に

2011/4/11のZenithOptimediaのリリースから。http://www.zenithoptimedia.com/about-us/press-releases/zenithoptimedia-adspend-forecast-update-apr2011/
http://www.zenithoptimedia.com/files/media/image/news/Press%20Release%20files/2011/April/Adspend%20forecasts%20April%202011.pdf

2011年世界の広告費、中東情勢や日本の地震で4.2%増に下方修正一方2012年の予想は5.2%増から5.8%増へ上方修正。新興国のシェアは2010年の30.9%から2013年には35.1%になると予想。





関連リンク:
2011年の米新聞社の広告費、紙は6.0%マイナス、ネットは8.6%増
2011年の米雑誌社の広告費、紙は5.6%マイナス、ネットは9.5%増
米インターネット広告費、2012年に全メディア広告費のの2割を突破
2010年米広告市場、全体で6.5%増、ディスプレイ広告は9.9%増
2010/1-9米広告市場、全体で6.4%増、ディスプレイ広告は7.7%増
2010年米インターネット広告、新聞広告を抜く
米オンライン広告、2014年まで二ケタ成長に
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 7:50 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 広告, 市場規模, 世界, 予測

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.