Insight for WebAnalytics

2011/03/29

米インターネット広告費、2012年に全メディア広告費のの2割を突破

2011/3/29のeMarketerの記事から。
http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1008304



関連リンク:
2010年米広告市場、全体で6.5%増、ディスプレイ広告は9.9%増
2010/1-9米広告市場、全体で6.4%増、ディスプレイ広告は7.7%増
2010年米インターネット広告、新聞広告を抜く
米オンライン広告、2014年まで二ケタ成長に
米2010Q3のインターネット広告売上は4半期過去最高の64億ドルに
2010年上期のヨーロッパのオンライン広告費、二桁成長に
米2010上期インターネット広告、対前年同期比二ケタ増に回復
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 5:31 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: eMarketer, シェア, 広告, 市場規模, 米国, 予測

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.