Insight for WebAnalytics

2011/01/09

米3D製品関連サイト訪問者、この1年で10倍に

2011/1/8のcompeteのブログから。
http://blog.compete.com/2011/01/08/live-from-ces-fear-and-loathing-of-giant-3d-fish-in-las-vegas/

関連リンク:
3D対応のゲーム機の出荷台数、2014年に世界で1,100万台超に
2014年に3Dテレビは世界で9,100万台出荷
3DTVの購入意向、北米とヨーロッパは相対的に低い
2010年は320万台出荷と少ないが、2014年には3Dテレビが主流に(DisplaySearch)

「3Dアトラクション」体験者は9割強が「期待以上」「期待どおり」(シード・プランニング)
2015年世界の3Dテレビ出荷台数、5,000万台に
日本の薄型TV市場、3D対応薄型TVの普及にほど遠い(ジーエフケーマーケティングサービスジャパン)

2015年の裸眼3D対応製品の国内市場規模は約486万台に(シード・プランニング)
世界の3Dテレビの出荷、2014年には4,290万台に(DisplaySearch)
3Dディスプレイ世界市場、5年で26倍、2015年には3億台に(富士キメラ総研)
米2013年にはテレビ購入者の2割が3Dテレビを購入(In-Stat)
2015年に3Dテレビの出荷台数は世界で7,810万台に(iSuppli)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:08 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 3D, compete, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.