新聞は対前年比で97.7%、雑誌84.6%、テレビ108.6%。
関連リンク:
電通の2010/5売上、インタラクティブメディアは対前年同月比156.5%、全体は107.5%
電通の2010/4売上、インタラクティブメディアは対前年同月比134.9%、全体は103.0%
電通の2010/3売上、インタラクティブメディアは対前年同月比154.9%、全体は100.8%
電通の2010/2売上、インタラクティブメディアは対前年同月比188%、全体は108.8%
電通の2010/1売上、インタラクティブメディアは対前年同月比180%も全体は94.4%
電通の2009/12売上、インタラクティブメディアは対前年同月比149%も全体は93.5%
電通の2009/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.5%も全体は94.9%
電通の上期売上、インタラクティブメディアは対前年同月比6.5%増も全体は85.1%
電通の2010/4売上、インタラクティブメディアは対前年同月比134.9%、全体は103.0%
電通の2010/3売上、インタラクティブメディアは対前年同月比154.9%、全体は100.8%
電通の2010/2売上、インタラクティブメディアは対前年同月比188%、全体は108.8%
電通の2010/1売上、インタラクティブメディアは対前年同月比180%も全体は94.4%
電通の2009/12売上、インタラクティブメディアは対前年同月比149%も全体は93.5%
電通の2009/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.5%も全体は94.9%
電通の上期売上、インタラクティブメディアは対前年同月比6.5%増も全体は85.1%
0 件のコメント:
コメントを投稿