Insight for WebAnalytics

2011/05/02

3.11以降、コンバージョン率は低下?

ユニメディアの2011年3月度インタラクティブマーケティング統計データから。
http://unimedia.co.jp/press/2011/report20110428_01.html

タイトルはキャッチーですが、原典をしっかり読んで下さい。


関連リンク:
ランディングページからのコンバージョン率は2.11%
リスティングもSEOも複合語よりも単語の方がコンバージョン率が高い?!
検索エンジン別のコンバージョン率、Yahoo!が平均より若干高めの1.36%
エントリーフォームからのコンバージョン率は52%、全体のCVRは2.4%
入力フォームからのコンバージョン率は平均52.1%
平均してエントリーフォームから48%がコンバージョンしない
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:27 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 広告効果, 日本

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.