Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2011/03/26

震災後の3/12、直帰率は上昇し、コンバージョン率はダウン

ユニメディアの2011年2月度インタラクティブマーケティング統計データから。
http://unimedia.co.jp/press/2011/report20110325_01.html




関連リンク:
ランディングページからのコンバージョン率は2.11%
リスティングもSEOも複合語よりも単語の方がコンバージョン率が高い?!
検索エンジン別のコンバージョン率、Yahoo!が平均より若干高めの1.36%
エントリーフォームからのコンバージョン率は52%、全体のCVRは2.4%
入力フォームからのコンバージョン率は平均52.1%
平均してエントリーフォームから48%がコンバージョンしない
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 12:08 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 広告効果, 日本

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.