Insight for WebAnalytics

2011/01/14

CES(米家電系展示会)のクチコミ、Twitterがブログの倍

2011/1/13のsysomos Blogから。
http://blog.sysomos.com/2011/01/13/the-buzz-from-ces/


関連リンク:
CES(米家電系展示会)でのタブレットのクチコミ、多くの会社に分散
東京ゲームショウ2010、バズの中心は「モンスターハンター ポータブル3rd」
「借りぐらしのアリエッティ」、作品名とブランド名の口コミがシンクロ
サッカーW杯日本代表、ネットの口コミは本田に集中
iPhone4の口コミ、発表日が最大
アジア太平洋地域でのiPad についての口コミ、未発売の韓国が日本の4倍規模
サッカーW杯前のBuzz、闘莉王、岡田監督、本田で4割を占める
ドログバの負傷が、W杯プレイヤの英語圏のbuzzのトップに iPadの米ネット上の口コミ、Twitterによるものが圧倒的
2009年世界でツイッターはどのように広がったか?
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 6:45 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 口コミ, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.