![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgGjunCuTRmBPLoer8SjwLIOGynK4Y70laI_N7DD9pIYqWq_HMvYz85xW0ngJnV61K-eHyxZuDqgAwT9ocKHkB_1hpxvndfJsCqCtkoizTXogmUkEzi_UGdcMJFtO6WUHLI1amw/s400/a1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhkaJfvvNQ9SmUXfPX0FKmwf2aF-P3blBW5LdNbP4XDwsUSNIiY2Rg0RWPsHly8i3A7UMfZcZbSGvcq-8o1iT2mndZVYRJ2oqKkVE9bC7h2F1QTWTPp_xIcYOCkgB0jPkaYf5xS/s400/a2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEg1lPuSESmN1IcaY9gKp8xfLIdb7zQv5YrMKYSn0JEasPLB4myp_1-Hp5hGd6dzMRdbDuxL0al4UbOnw2weqnNuf-KOBqeRHNzXqUXWFD4vU_HkBwp7iHReUiqgS-_DYgm8gxrI/s400/a3.jpg)
関連リンク:
2010/4米オンライン動画サイト閲覧、月間一人平均70動画を視聴(Nielsen)
2010/2米オンライン動画サイトシェア、2位のHuluが3.4%と微増(comScore)
2010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/2米動画サイト、YouTubeを1億900万人が視聴
2010/2米オンライン動画サイト、Googleが42.5%、Huluが3.2%(comScore)
2010/2米動画サイト、YouTubeを1億900万人が視聴
メディアグループによる動画サイトVevo、Huluに続くいて大きくなるか(Hitwise)
2009/11米オンライン動画サイト、Googleが39.4%、Huluが3.0%(comScore)
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
2009/11米オンライン動画サイト、Googleが39.4%、Huluが3.0%(comScore)
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿